2017年02月27日

【テーマとかコンセプトとか】

長い間、自分の作品にテーマやコンセプトを求めないことが、テーマであったような・・

ここ数年いろいろ可能性模索して、普段自分が身につけないようなデザインの作品も作ってみたり。

これからも、自分のブランドはこうであるべきと可能性狭めるようなテーマはおかないようにしたいが、それでも、見て自分がときめくような作品に囲まれていけたら、それはすごく幸せかな、と。

明日、顎のしこりが悪性リンパ腫か、もしくはどこかの臓器の腫瘍からの転移か、それとも???、のとりあえずの結果を聞きに行ってくる。

よい結果だったら、今進みたい方向に躊躇なく猛進あるのみ。よくない結果だったら、ゆっくり毎日こなしていくのみ。
結局のところ、死ぬまで生きるだけのことなのです。

写真は、化粧水の材料〜♪
今回は、ローズウッド、ゼラニウム、ラベンダーの精油で作りました♪
IMG_20170227_144514_328.jpg

これから家事とかもう一頑張り☆
xxxx
posted by コリダリス at 15:09| Comment(0) | 【つぶやき】

2016年03月22日

【真夜中の練習】

作業が一区切りついたんで、ちょっとピアノ(デジピ)の練習♪
ベートーヴェン ピアノソナタ第1番第3楽章
録音しようと最後の仕上げ中だが・・

いつもそうなんだが、仕上げ目前とか、発表会直前とかって、何でもないとこでつまずいたり、出来てたとこが出来なくなったり・・

もう、今日はそんな感じのひどい状態。

まあ、ようは、何となく弾いちゃってて身についてなかったんだろな。。
せっかくここまで仕上げたし、何とかこのスランプ状態抜け出したい(^^;)
posted by コリダリス at 02:14| Comment(0) | 【つぶやき】

2016年02月24日

【バターロール】

今朝のパン☆バターロール。
うまかったです(^∇^)

20160224バターロール

今日は医大眼科へ。
検査項目も多いし、何より医大の眼科ってホント劇混みなんだよね〜
瞳広げる薬使うから、目が見えなくて本とか読んで時間つぶすわけにもいかないし・・
ま、ちゃんと診てもらってるからあまり文句は言えんが(^^;
それでは、今日もよい1日を!
xxxx
posted by コリダリス at 07:10| Comment(0) | 【つぶやき】