2017年02月23日

宵の輝き(ネックレス)

こんばんは☆
今週は息子は発作期のようで、なかなか体調が落ち着かず、今日もふたりでまったりすごしました。
まだ不安定なところあるから明日学校行けるかは五分五分かな・・
本人はなんとか行きたがってるけど、全身の筋肉の症状や腹痛で歩けない感じなので、なかなか登校させるわけにはいかず。
来月は、隣県のこども病院の小児免疫の専門の先生に診てもらえるので、それでなんとかなればいいな。

私の方は・・、あごに出来たしこりは相変わらずで、まあ、あれこれ考えてもしょうがないから、金曜にMRIで来週の火曜に結果聞いてきます。
最初は腫瘍だったらどうしよう・・とかなり凹んだが、もともと長い期間落ち込んでいられないたちなので、なんか吹っ切れてしまった(^^;;


こういう時はとにかく頭や手を動かすに限ります☆
おととい作ったネックレスをアップしました♪

宵の輝き(ビーズとスワロフスキーのネックレス)
ちょっとタイトに身につけて、華奢なチョーカー風がおススメ☆LLV2E2編集1.jpg  

LLV2E2編集2.jpg  

LLV2E2編集3.jpg

サイズは在庫があるものはすぐに発送できますが、オーダーの場合、混み具合にもよりますが、1週間程度お時間を頂きます。

↓のサイトで購入できまするんるん

Creema
minne
tetote

他のカラーでもお作りできますので、ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいぴかぴか(新しい)

おまけの写真☆

宵の輝き、制作現場exclamation
ビーズ一粒一粒丁寧に仕上げております☆

DSC_1003_20170214103102156.jpg

100均でステッカーメイクシートっていうのを買って試してみましたが・・
これ、結構いける♪
さっそくLUNA SEAの切り抜きでシール作って、息子に見せて一人テンションあげまくり。
挙句の果てには、シールもったいなくて、はれない!と(^^;;
普段自前のシールを作るときは、ガムテープ、両面テープ、透明テープを使った方法でこつこつ作ってますが、これだと手軽に出来ていいですね。また買っておかないと。

DSC_0967_1487520525746.jpg

今日は朝から体調よかったので一日ハードにがんばりましたぁexclamation×2
明日もまずまず動けますように☆
皆様も本日もお疲れさまでした。
明日もふぁいと揺れるハート
xxxx
posted by コリダリス at 01:10| Comment(0) | 作品の販売
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。