2016年10月28日

ご購入頂きましたアクセサリーのお直しにつきまして。

 これまでLa Lune Verte(ラリュヌヴェルテ)の作品をお買い求めいただきました皆様、誠にありがとうございます。
 今後、ご購入頂きました作品が破損したり、不具合が生じた場合、以下の通り対応させて頂きたいと思います。(今後、状況に応じて以下の内容は変更する場合がございますことをご了承ください)

〇ご購入後1か月以内の破損・不具合でこちら(販売元)に明確に不備があったと考えられる場合。

(初期の不具合は、悪質なクレームとみなさざる負えない場合を除きまして、お引き受け致しますので、お気軽にご相談ください!)

 まずは状況をご連絡ください。その後、こちらの不備と思われる場合は、お手数ですがご返送願います。
 作品を無償でお直しいたします。
 作品をお直しして再発送時に、ご返送にかかりました送料を切手にて同封させて頂きます。
 破損時に一部パーツが紛失、お直しができない作品の場合は、ご希望の同等の作品による代替、もしくはご購入金額、ご購入時の手数料をご返金させて頂きます。(その場合、1,000円以下は基本的には切手での返金となります。1,000円を超える場合は、切手払いの他に振込をご選択いただけます。)
 ご購入から1か月を過ぎた場合は上記の補償は致しかねますので、何か問題がございましたらお早めにご相談ください。


〇お客様のご使用による破損、もしくは長期に作品をお使い頂いて起こる不具合のお直しの場合。

 まずは、状況をご連絡ください。可能であれば写真撮影して添付してご説明いただけますと対応しやすいです(もちろん写真なしで構いません)。
 作品の状況から、お直し可能かどうかの判断、破損時に一部パーツが紛失の場合の材料の在庫確認等をいたします。
 また、金属部分のメッキがはがれたり、さびがみられたり、という場合も金具の交換が可能です。
 お直し可能の場合、作品をご返送願います。(送料はお客様ご負担となります。普通郵便等方法はお任せいたします。)
 パーツ交換、材料の追加の場合は、お直しに要した材料の実費をご請求させて頂きます。(お支払いは切手払い、お振込みから選べます)
 お直し完了後の再発送にかかる費用はこちらで負担させて頂きます。
 ご購入後使わなくなったアクセサリーを材料を生かしてお好みで作り直すことも可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。(こちらは内容により材料費、手数料が加算されます)

○お直しの際のお問い合わせ先
 ・ご購入頂きました各販売サイトのメッセージ機能等
 ・もしくは下記のメールアドレス
   lunar8eclipse1002☆gmail.com
   (☆を@に変更してから送信願います)
 
posted by コリダリス at 16:24| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。